おぼえがき

おはようございます

さぁ、今日も新しい一日の幕開けです♪

昨日は、友達と出かけたのですが、金欠だったので、マクドナルドで一番安いのを食べました。

今度は、もっとリッチなところで食べたいなぁ。



今日のお天気は、どうかな?

天気予報では、曇りのち雨だったんだけど、昨日より暑いかな?寒いかな?



いつも、やりたい事も出来ずに、あっと言う間に夜になるから、

今日は、やるべきこと整理して、行動しようかな。

と言いつつ、いつもと変わらぬ一日だったりして(笑)

子供達を送りだしたら、玄関掃除やろう!

あまり、掃除してないから、かなり汚れてます。

気は進まないけど、やらなきゃね。



そういえば、二週間後に義弟の家へおよばれしていたんだった…

手土産どうしようかなぁ。

やっぱり、定番のケーキか果物だね。



あっ、そうそう、近頃、体が重くなってきたんだよね〜

そこで、前々から気になっていたファスティングダイエット欲しいんだよね。

でも、旦那様のボーナスが減ったから、買うのはムリです(泣)

あっ、だめだ!朝にこんな事、書いてては!

無いものばかり考えないで、有るものを最大限に活用することを考えよう。



そろそろ、今日の行動開始時間です。では、また。