日常の記録です

おはようございまぁ〜す!

さぁ、今日も新しい一日の始まりですね!

昨日は、友達と出かけたのですが、金欠だったので、サブウェイで一番安いのを食べました。

今度は、もっとリッチなところで食べたいなぁ。



今朝の朝食は、スーパーで買った食パンを焼いてマーガリンを塗ったものだけにしよう。

本当は焼き立てパン屋で、昨日買ったベーグル食べたいけど、ガマン!



さぁ、今日も一日が始まるけど、朝食を食べたら何から始めようかな?

まずは、洗濯機を回して、排水溝の掃除から始めなくちゃね!

そして、洗濯干して、お昼御飯の買いだしに行こう。



そういえば、来月に義妹の家へおよばれしていたんだった…

手土産どうしようかなぁ。

やっぱり、定番のケーキか果物だね。



そんなことより、二の腕が凄くなってきた…

1週間ほど前に、たまたま、楽天で、トレーシーメソッド知ったんだけど、今度、詳しく調べてみよう。

それにしても、お金ってかかるのかなぁ?

毎月、金欠の我が家には、そんなお金はないのだ。

はっ、しまった!ブルーなブログに突入している!

無いものばかり考えないで、有るものを最大限に活用することを考えよう。



それでは、今日はこの辺で失礼しまぁ〜す♪