いつもと変わらない日々

おはようございまぁす♪

今日も一日が開始ですね!

昨日は、義妹にデニーズに連れて行ってもらいました。

久しぶりだったので、子供達は大喜びでした。



今朝の朝食は、スーパーで買った食パンを焼いてマーガリンを塗ったものだけにしよう。

本当は焼き立てパン屋で、昨日買ったミニクロワッサン食べたいけど、ガマン!



朝食をチャチャっと済ませて、今日は何から始めようかな?

まずは、排水溝の掃除しなくては。

でも掃除の苦手な私は、やる気が出ません^^;



今、思い出したけど、明々後日に義妹家族が旭山動物園に行くそうです。

我が家は旅行から疎遠だから、羨ましいなぁ…



あっ、そんなことより、ズボンを履くと太ももがキツク感じる…

1週間位前に、たまたま、ネットで、カーヴィダンス知ったんだけど、今度、詳しく調べてみよう。

それにしても、お金ってかかるのかなぁ?

でも、そんな余裕は我が家にはないのよね。

う〜、ブルー気分に突入寸前だわ…

なんでも、やってみなきゃ分からないですよね!



それじゃ、さぁ、今日も一日ガンバルゾ!