いつもと変わらない日々

おはようございます

さぁ、今日も新しい一日の幕開けです♪

昨日は、外出していて、お昼は久しぶりに松屋に行ってきました。

やっぱり、久しぶりに食べると美味しくて、たいらげてきました。



今日のお天気は、どうかな?

天気予報では、曇天だったんだけど、昨日より暑いかな?寒いかな?



いつも、何をするでもなく一日が終わっちゃうから、今日は予定でも立てようかな?

まず始めは、洗濯を干して、掃除して、買い物して…

う〜ん、やっぱり、いつもと変わらぬ一日かもしれません。



そうそう、友達から先日メールが届いたんだけど

明日にノルウェー行くらしい。

色んな海外へ行けて羨ましいなぁ



そんなことより、最近、二の腕が凄くなってきた…

だから、オールインワンダイエットが欲しいんだけど、効果あるのかどうなんだろう?

でも、赤字家計の我が家ではムリだなぁ。

しまった!明るく行くつもりが、暗くなってきている…

無いものばかり考えないで、有るものを最大限に活用することを考えよう。



そろそろ、今日の行動開始時間です。では、また。